はっぴぃばぁーすでぃ

 4月12日はスタッフのまいちゃんの誕生日 Laughing
11日にサプライズしました。
何歳になるかは・・・な・い・しょ(笑)
おいしい★おいしいご飯を食べて満足のひと時 Cool

お花はイーフルールでアレンジしてもらいました!
わがままを言って、持ち込みのお花をアレンジしてもらっちゃいました(^^;)

ケーキは鳥取にあるモンシュシュのデコです!
スタッフの大のお気に入りなので・・・
店長がわざわざお取り寄せしてくれました!
とってもとってもまいうーーー(>∀<)!!!なんです。

まいちゃんの素敵な笑顔がたくさん見れて、
今日はHAPPYな日になりました Kiss
まいちゃんにとって今年も充実した一年になりますよぉーに★☆★

                                      BY.じゅん