@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@・・&ハッピーくん

  

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

        From :  バーグ&ジョン
あけましておめでとうございます
     2010年になったよぉーーーー!!!!
     去年Fanyoに来て遊んでくれた僕達のお友達のみんな!
     2009年ゎたくさんおせわになりました
     ありがとぉございました♥ 
     2010年もいっぱい、いっぱい、いーーーっぱい遊んでね
     みんなにとって良い年になりますよぉに↑↑
     
     ・・・今年も美味しいものいっぱい食べたいナ(バーグの気持ち)
     


  

2010年初ブログですっ!!
そんなおめでたい本日のキレイワンコは、
キャバリアのハッピーくんですっ♪♪
ハッピーくん明けましておめでと↑↑
ハッピーくんはとってもいい子です
トリミング中もおとなしくしててくれるし、
お散歩の時たまにFanyoに挨拶しにきてくれます
これからもよろしくねU・ェ-U☆Wink!