新しいお友達二匹のご紹介♪

新しいお友達二匹のご紹介♪

今日は新しいお友達が二匹ご来店でした(∩´∀`∩)

コーギーのチェリーちゃん♪
とても小柄な女の子!!トリミングはとても大人しくうけてくれたまし( ´艸`)名前を呼ぶとお耳をピンとして立ててこっちを向いてくれます♪
お顔が穏やかでとっても女の子らしいですよねヾ(o´∀`o)ノ

トイプードルのチョコくん♪
チョコくんは以前からファンヨにきてくれているワンちゃん三匹のお家に只今居候注意(*´ω`*)
とっても元気なチョコくん、初めてとは思えないくらいのはしゃぎっぷりでした(∩´∀`∩)
ワンちゃんがおうちに四匹いたら賑やかで楽しそうですね♪

posted by KetaiPost