2014年08月30日

シーズーのくうちゃん

くうちゃんは身体スッキリして裾はふぁっと残し、お顔もスッキリお耳は程よい長さにしています♪終わった後お迎えを入り口陣取って待ってましたヾ(o´∀`o)ノ posted by KetaiPost

セントバーナードのチャンプくん

当店で一番大きいチャンプ君シンクには入らないので特別な浴槽???で洗ってます少し湿疹があるのでナノバブルオゾン温浴してます♪終わった後は床でごろんいい顔ありがとう(o´∀`)b posted by KetaiPost

アンジュ君

ミックスのアンジュ君トリミングのあとはテーブルの上でお決まりのポーズヾ(≧∇≦)今回は少し長めのお預かりのためちょっと売り場でお外を眺めてみましたその姿が可愛いかったのでパシャリ♪♪♪ posted by KetaiPo…

シーズーのショコラちゃん

シーズーのショコラちゃん海外から帰ってきたのでお久しぶりでしたスッキリとカットして可愛いお顔が出てきました(^o^)またご来店お待ちしています(o^^o) posted by KetaiPost