2014年08月16日

イヴちゃーーん♪

ミニチュアダックスの『イヴちゃん』のご来店ヾ(≧∇≦)シャンプーコースでオゾンシャワーをご利用いただいていますオゾンシャワーは殺菌効果・消臭効果があるので今回もとっても綺麗になりましたまたのご来店お待ちしてまーす pos…

トイプードル

とっても大人しい『アトム君』!ずっとずっと前から来てくれてるバーグと同じ年の男の子(≧▽≦)お名前を呼ぶとすぐに来てくれる可愛い子です posted by KetaiPost

チワワのエルモ君☆

月に一度シャンプーをしに来てくれるエルモ君(´▽`)ノ今回もナノバブルオゾン温浴に浸かり毛穴から綺麗サッパリ!!! posted by KetaiPost

つくしちゃん

ミックスのつくしちゃん大人しいちっちゃなわんちゃんですトリミング終了後にと〜てもいい笑顔くれました♪♪♪また来てくださいね、待ってま〜す(^o^) posted by KetaiPost