2013年01月19日

雪合戦!!

14日の成人式(*^▽^*)まめは大雪に大はしゃぎ!(^^)!雪合戦で全部お口でキャッチ(^○^)ナイスダイブの決定的瞬間をとらえました♪ posted by KetaiPost

枕でいいの?(笑)

仲良しのキング君と信玄君(*^o^*)ちょっとキング君にはベッドが小さくて、頭がはみ出して、信玄君の背中にON(^_^;仲良しだから、アリなのかな??(笑) posted by KetaiPost

まったり〜

テーブルの足下に顔を乗せて、まったりするのが大好きなまめ♪(*⌒▽⌒*)まったりしてるときはまたがれてもどきません(笑) posted by KetaiPost

撫でてん♪

お耳を倒して撫でて〓のアピールちゅ〜のキング君(*^o^*)撫でてと手をカリカリしてくるところがまた可愛い〜のです (*^▽^*) posted by KetaiPost

シュナウザーのマッシュくん

藤塚町からお越しのシュナウザーのマッシュくん 初めましてです (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ シュナカットせず全体的に短くしました お顔も短く丸めにお口残しました 陽気なコでカメラ目線でパチリ